わくわくふれあいあそび🌞当日の様子

10月15日(土)に、わくわくふれあいあそびが開催されました。

幼児部の子どもたちが中心となって制作をした看板も完成!

当日を盛り上げてくれました。

1部:どんぐり組(0歳児)・もも組(1歳児)

リズム遊びやわらべうた遊びでは、かわいい笑顔がたくさん見られました😊

まさに『天使の笑顔』ですね。

2部:ぶどう組(2歳児)・ほし組(3歳児)

リズム遊びは、普段との雰囲気の違いに緊張する姿もありましたが、保護者の方と一緒に行うことで少しずつ笑顔が増えました。

柔軟性も、バッチリです。

さあ、鬼ごっこの始まり!

思った以上にネコ(逃げる役)の走るスピードが速く、ウヒアハ(追いかける役)はヘトヘトになっていました…💦

3部:にじ組(4歳児)・ひかり組(5歳児)

オープニングでは、アイドルがステージを飾ってくれました🌸

「YMCA GO!GO!GO!」

リズム遊びでは、バランスを上手にとっています。

さすが、にじさん!ひかりさん!

親子サーキットのゴールでは、満面の笑みを見せてくれました✨

ひかり組集合!

「はい、チーズ!!」

当日は天候にも恵まれ、たくさんの笑顔が溢れる時間となりました✨

スズミー🎐