花の日礼拝を守りました。

子どもたちと職員が花を持ち寄り、花の日(子どもの日)礼拝を守りました。

0,1歳児の礼拝の様子です。

色鮮やかな花を目の前にして、嬉しい様子の子どもたちです。

お花はどんな香りがするかな?

2~5歳児の礼拝の様子です。

礼拝を守った後は、お世話になっている地域の方やご近所さんへお花を届けに行きました。

にじ組さんは松本小児科へ。

小雨が降っていたので、ほし組さんはカッパを着て、郡山餅屋さんとご近所さんへ。

明日はなっちゃんデンタルや長町小学校などへお花を届けに行く予定です。

一つひとつの花の色や形が違っても、きれいに咲くお花のように、一人ひとりが違ってみんないい。

花のように、一人ひとり子どもが神さまから愛され、すくすく大きくなりますように、願っています。

すずちー🐶