クリスマス礼拝🎄

12月16日は、3~5歳児のクリスマス礼拝でした🌟

ページェントを終えて、ほっとした様子の子どもたち😊

その後のクリスマスコンサートでは、椅子の他にもお家の方の膝に座り、美しい音色に耳を傾けていました♫

「にじ」「ありがとうのうた」では、体を揺らしながら一緒に歌う姿もあり、優しい歌声とバイオリン・フルート・ピアノの心地よい音色に包まれた、心温まる時間となりました💕

今回は、制作も行いました✨

お家の方と考えながら、夢中になって行っています。

完成した作品を持って、「はい、チーズ📸」

思い思いの作品が出来上がりました。

ドキドキ・うっとり・幸せ・真剣など、様々な表情が見られた、盛りだくさんの1日となりました。

本当のクリスマス(12月25日)まで、もう少し…🌟

世界中の皆さまが、温かく心穏やかなクリスマスの時を迎えられますように🍀

スズミー🎐